ベビマ トレーナーコース マンツーマンで終了!!

先日9月10日~12日の3日間、時間の都合でトリートメントに続き、取得に頑張っていたSさんのベビマ講習が終了し、最終日の12日にはディプロマも発行して無事2コースを卒業されました。

これは相当なハードスケジュール!! Sさん、本当に大変だったと思います。

忙しい方ですが、帰ってからは必ずその日に復習をし、次の日には分からないところの質問をされたりととても意欲的な方で、私自身も勉強になりました。

練習用のベビーちゃん(人形)は、今は外国人の目がパッチリしている子と、両手サイズの子がいますが、実はちょっと人形が苦手な私とSさん・・・。でも不思議なもので、マッサージで触れている間に、気がつけばちょっとかわいく思えたりして。 これも ”ふれる” タッチパワーかなと2人して思いました(笑)

「楽しい」といってくださった講習も終わり、ハードだった7日間を終えられたSさん、本当にお疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました! これからも、お仕事にも生かせていけることを祈っています。

 

これからスクールも、本格的に始まっていきます。

「勉強」というと、尻込みされる方もいますが、しずくスタッフはみんなで楽しく学んでいきたいと思っています。 

迷われている方も、一度お話だけでも聞きに来てくださいね♪

私もそうですが、アロマを通して知識だけじゃなく、仲間が増えたり色んな発見があったりと得るものも色々あります。

皆さんも、きっかけをつかんで、これから色んな形でアロマに関わって下さるといいなと思います。

 

                                千代田店店長   小嶋 亜紀子

About shizuku

2 Comments on “ベビマ トレーナーコース マンツーマンで終了!!”

  1. AAA

    河内長野でも、ベビーのアロマも含め、本格的なスクール、
    サロンがあるんですね、神戸にすんでいるので、通う事はできませんが、南大阪初と言ってもいい位標準仕様の、<失礼>
    のサロン、スクール及びスタッフの免許;免許は皆本当にすごい、と思います、ごちゃごちゃ書きましたが、アロママスター
    <利用者として>の私が感じたサロン、がんばってください。

    Reply
  2. しずく

    AAAさん、コメントありがとうございます。
    南大阪には本当にスクールはもちろん、アロマサロンも本当に少ないので、これからしずくを通してたくさんの人にアロマが広まればと思っています。
    スタッフでこれからも頑張っていくので、応援宜しくお願いします!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です