カテゴリー: 未分類

足のむくみ改善!スッキリコース!!

こんにちは!

河内長野エステサロン

しずく千代田店です。

 

1月後半に入りましたが

お正月太り・・・

まだ気にしてませんか??
特にお休みの日はお水を
定期的に飲む習慣、
忘れがちではないですか??
最近むくみ・冷え気にしてる方必見☆
【足痩せコース】

 

☆ミラクルウェーブ[上記画像①]

足にサポーターを巻き付け生体電流を流し、
細胞を活性化させることで
代謝が良くなりむくみ改善!
サポーターで膝、股関節を補正する事で
骨盤補正も出来ます!

☆パイラ[上記画像②]

脂肪溶解成分入のクリームを塗り、
そこに遠赤ラップを巻き付けると、
脂肪細胞の分解速度を通常の3倍!!
更に、体の新陳代謝を促進。
美肌作用までもたらしてくれます♪
(体感には個人差ありますが熱いです!!)

☆もみだし

足すっきりマッサージ!
リンパに沿ってマッサージを足全体に行うことで
老廃物を流して行きます。
初回体験価格・・・2500円
通常2500円のキャビテーションを
1500円でオプションとして付けれます。
ご予約方法はこちら↓
mail sizuku001@gmail.com
tel 0721225782

hp http://www.salon-sizuku.com/
スタッフ一同お待ちしております(*^_^*)

 

 

小顔インディバ

先日、小顔インディバのトリートメントを滝谷店で受けました。

ホームページをご覧になれば分かりますが、只今、滝谷店では

引き上げ、引き締め
小顔になろうキャンペーンをしております。

とにかく、皆様に受けていただきたいということで、通常13000円が、なんとなんと

3900円に(^o^)/

滝谷店の店長で、しずくのチーフでもあります、二宮が練りに練った小顔インディバのマッサージです。

二宮は忙しいの
で、私でさえ、なかなかしてもらえません笑

今回はキャンペーンということで私も体験しましたが、本当に顔は引き上がり、すっとしました。

痛いけど快感、でもやみつきになる小顔インディバ、おすすめですよ!

image

メタトロンの効果

しずくでは、ご存じの通り、ドクタープロエンスという化粧品を基礎に使用し、様々なコースを提供しています。

このドクタープロエンス化粧品はトラブルはなく、お肌の弱い方から、様々な改善を希望される方にも、幅広く使用して頂け、皆様に喜んで頂いております。

また、ホームケアとして、ドクタープロエンス商品をご購入頂いたお客様にも喜んでいただいています。

ご自宅でもサロン化粧品を…と希望され、美意識の高いお客様が多いのは、私たちしずくスタッフも驚いています。

そして、新たにお薦め出来る化粧品をしずくではご用意しました。

雑誌やテレビで見たことがあるという方もいらっしゃるかと思いますが、MT  メタトロン化粧品です。

こちらの化粧品シリーズは使用しやすく、そして、お悩み解決に役立つものが揃っていますが、中でもアクティベイトマスクは、有名です。

こちらを使用したお試しコースも千代田店では3500円にて受けていただけます。

これから、またまたお肌にとれば害となる紫外線、いま、騒がれているPM2、5など、美しさを保つには、外的ストレスがとても多いですね。

そこを何とか乗りきり、若々しいお肌を保っていきましょう。

詳しくはしずくまで。

image

しずく千代田店

今日は千代田店のご紹介をしますね。

千代田店は今から5年ほど前にオープンしました。

なんと、最初はアロマセラピーのお店でした。実は…という話なんで今のスタッフも知らないかもしれません。

それから、エステを少しずつ始めていきました。
最初は全く手探りで、メニューも少なかったです。

その時に頑張ってくれていたエステ未経験のスタッフには今でも本当に感謝です。
今は保育士で頑張ってますね。

今の千代田店の土台を作ってくれました。

それから、店長ではないけれども、自分のお店を大切に思って働いてくれたスタッフも居ました。今は京都で出産し、農業をしていますね。

思い出すと懐かしいですが昔に浸っている暇はありません。

今のスタッフたちも、その、今までのスタッフが築いてきてくれたものを受け継いで頑張っています。

千代田店では、フェイシャルメニューはもちろん、脱毛、まつげ、フォトメニューなど。
そして、ボディは痩身やリラクゼーションなどのメニューもあります。

0721225782
予約はこちらまで

メニュー詳細はホームページでじっくり見てくださいね!

image

image

しずく千代田店をこれからもよろしくお願いします(^o^)/

スポーツ大会(*^^*)

先日、しずくの千代田店と滝谷店対抗で河内長野のてんむしパークにて、卓球大会をしました。

千代田メンバー。。松井店長、下田

滝谷メンバー。。二宮チーフ、播口

スポーツはみんな大好きで個々で何かやらなければ、と、思いながらもなかなか出来ていないのが、現状です。

今回は賞品を掛けての勝負でした。

特に、滝谷店は仕事帰りに練習に行って試合に挑んだらしいです。

何かイベントがあれば、頑張って盛り上げようとしてくれるスタッフたちには本当に感謝です。

今回は15点試合を4試合、30点試合を1試合、プレイし、最終的に……千代田店が、勝利をおさめました~(^o^)/

おめでとう!

何か1つの目標があると、みんなの意識が揃い、それにむかって、頑張るサクセスは楽しいものです。

仕事でも、遊びでもたくさんの体験をしてそれをお客様に何らかの形でお伝えできればなぁと思います。

しずくのスタッフはみんな、本当に向上心があると思います。
ですから、お客様も、思ったことを何でも言ってください。きっとスタッフたちは、前向きに受けとめ、問題解決に全力を注ぐと思います。

遅れましたが、今年も、しずくをよろしくお願いいたします。

image

image

きれいになる秘訣

しずくでは、毎週月曜日の朝に朝礼を行います。

滝谷店店長はなかなか予約が忙しく、参加できなかったりするのですが、私自身がみんなにむけてゆっくり話せたり、みんなが集まって新しいことを決めていけるチャンスの場でもあります。

朝礼というのはとても気が引き締まっていいものです。

世の中の企業でもやはり、月曜日の早朝に朝礼を行う会社が多いみたいですね。

その中で、私はいろいろな話をします。

街を歩いていてかんじたことや、研修に参加して感じることなど。。

私自身は、外部に接触することによって様々なものを吸収します。

私自身の強みでもありますが、きっと、吸収力は高いと思います。

今、現在、スタッフたちに気づいてほしいことなどを例え話を使って離したりもします。

そこで、スタッフも、このブログを閲覧されている方々もやはり、きれいになりたい・・これは全女性の願いですよね。

きれいっていったいどういう状態??という、概念的なものは置いておきますね。

ここでいうきれいというのは、自分、もしくは周りの人があの人はきれいだと感じるという状態です。

私はたくさんの女性を見てきましたが、きれいな女性というのはいつまでも、自分は女性だということを忘れていません。

色気を出すというのとはまた、別ですね。

女性として恥じらい、それから、いつも自分自身を第三者的に見ることが出来るかというのも大切な要素です。

例えば、10代、20代の時に、私は絶対に歳をとるとあんなことだけはしないでおこう・・と思っていたのに実際に歳をとっていくとその行動をしていた・・なんてことないですか??

女性は出産なども経験し確かに男性に比べると安定せず、大変です。

でも、言い訳ではないでしょうか?

今一度、自分自身を振り返ってください。

そうすると、今日の貴女より、きっと明日の貴女は素敵になっているでしょうね。

 

藤平

見事!スカイツリー

5月21日にスカイツリーがオープンしましたね。
ここ、大阪ではあまり話題にはのぼりませんが、関東のほうでは、きっと、みなさん見に行かれているのではないでしょうか??

私の友人が見に行ったらしく写真を撮ってきてくれました。

634メートル、日本の最新技術を各社が持ち寄って創ったものなんですね。

きっと、たくさんの方たちが関わっているんだと思いますが、一人ひとりがとても誇らしい気持ちになっているのではないでしょうか?

 

歴史的な建造物を創るのに関われたのはとても幸せなことですものね。

スカイツリーを見るたびに、想い出す事でしょう・・・。

最近思うことなんですが、この世に生まれて、何を残せるのか。

自分や自分の周りもいつかはなくなるわけです。

そして、時代の流れもどんどん変わって行って、自分自身が生きていたことも誰も知らない世の中になります。

でも、私は生きているわけで、しずくも今あるわけなんですよね。

そう考えたら、今、何か残せるくらいのものや事を一生懸命がんばるのもいいんじゃないか・・ふと、そんなことを考えますね。

 

スカイツリーに関わった皆様、お疲れ様でした。

思いっきり家族や周りに自慢してください。

人間ってすごいですね。

いろいろなことが出来るんですよね。

そんなことをふと考えていました。

藤平

 

感謝します

image

このお花はお客様が持参頂いたミニバラです。

最近、うちの播口がガーデニングまがいなことをしていまして、お店の入り口が少し華やかになりました。

なんだか、綺麗になってきたなと思っていましたら、実はお客様が協力してくださっていたのです。

私はたまたまその場に居合わせていましたが、すごく嬉しい気持ちになりました。
皆様に本当に支えていただいているんだなぁと、感謝しました。

その分、いろいろと還元していけたらと思っています。

藤平

しずく 千代田店 山登り研修

今日は、千代田店で行いました、頂点への道実践版研修をお届けします。

アチーブメントさんの研修にみんな、参加し、いつも、学ばせていただいているのですが、

自分たちでも色々行っていこう!ということで、本当の頂点を目指そうと、山登りをしました。

今回、新人の播口、下田も加わり、私も含めて5人で行きました。

まず、店に朝、集合し、二上山ふもとまで車でいきました。

すごくみんな、テンションが高く、楽しみにしてくれていたようです。

発起人はもちろん私、藤平です。

しずくは千代田店・滝谷店ともに、なぜか、スポーツが大好きなんです。

エステサロンとは思えないほど、エネルギッシュでパワフルなんで、本当に頼もしいメンバーです。

松田は休みに関わらず、出てきました。

滝谷店の二宮チーフですが、休みなんですが、出てきてお客様に入っていたので、今回の研修には参加できませんでした。

次回は、参加ぜひとも参加してください。

二上山は、比較的、登りやすい山だと思います。

小さな子供さんやシニアの方もも登っていましたので・・。

1歩1歩踏みしめながら、頂点に向かいました。

実は、結構な坂でビックリでした。

途中で、展望台などがあり、景色がとてもきれいでしたよ。

 

みんな、途中で急な坂には最初、びっくりでしたが、色々話をしながらだとあっという間でした。

これからも、色々と企画していきたいと思っています。

仕事以外のところで、色々な事を学んでいくのも大切ですね。

とくに、新人ふたり!!

これからもしずくを宜しくお願い致します。

 

 

しずく 藤平

千代田店 リンパドレナージュダイエット始まります。

サーバーの調子がなかなかうまくいかず、ブログの更新に不具合が生じていました。

まことに、申し訳ありませんでした。

今回は、千代田店の、リンパドレナージュダイエットのご案内です。

HPのメニューのほうには、アップできていないのですが、千代田店ではエンダモロジーという痩身機器によって、リンパを流し、老廃物を排除し、それによって、むくみや代謝減退などの症状を改善していきます。

DSCN1264
お腹のお肉を吸引しながら特殊なローラーで
セルライト除去!!

基本的に全身を流していくのがベストですが、千代田店では部分的にサイズを減らしたい(お腹・太もも・背中・ふくらはぎ)方にもおススメできる、1部位制を設けました。

1部位2000円で受けていただくことが出来るんです。

産後太りのかた、足のむくみが気になる方、お腹や背中のお肉を取りたい方などなど・・。

リンパドレナージュダイエットを始めましょう!!

それから、全身、短期でがっつり痩せたいという方のご相談にももちろん、スタッフは対応します。

この夏、一緒にオシャレを楽しみましょう!!

しずく千代田店スタッフ一同