しずく 千代田店 山登り研修

今日は、千代田店で行いました、頂点への道実践版研修をお届けします。

アチーブメントさんの研修にみんな、参加し、いつも、学ばせていただいているのですが、

自分たちでも色々行っていこう!ということで、本当の頂点を目指そうと、山登りをしました。

今回、新人の播口、下田も加わり、私も含めて5人で行きました。

まず、店に朝、集合し、二上山ふもとまで車でいきました。

すごくみんな、テンションが高く、楽しみにしてくれていたようです。

発起人はもちろん私、藤平です。

しずくは千代田店・滝谷店ともに、なぜか、スポーツが大好きなんです。

エステサロンとは思えないほど、エネルギッシュでパワフルなんで、本当に頼もしいメンバーです。

松田は休みに関わらず、出てきました。

滝谷店の二宮チーフですが、休みなんですが、出てきてお客様に入っていたので、今回の研修には参加できませんでした。

次回は、参加ぜひとも参加してください。

二上山は、比較的、登りやすい山だと思います。

小さな子供さんやシニアの方もも登っていましたので・・。

1歩1歩踏みしめながら、頂点に向かいました。

実は、結構な坂でビックリでした。

途中で、展望台などがあり、景色がとてもきれいでしたよ。

 

みんな、途中で急な坂には最初、びっくりでしたが、色々話をしながらだとあっという間でした。

これからも、色々と企画していきたいと思っています。

仕事以外のところで、色々な事を学んでいくのも大切ですね。

とくに、新人ふたり!!

これからもしずくを宜しくお願い致します。

 

 

しずく 藤平

About shizuku