しずく千代田店

今日は千代田店のご紹介をしますね。

千代田店は今から5年ほど前にオープンしました。

なんと、最初はアロマセラピーのお店でした。実は…という話なんで今のスタッフも知らないかもしれません。

それから、エステを少しずつ始めていきました。
最初は全く手探りで、メニューも少なかったです。

その時に頑張ってくれていたエステ未経験のスタッフには今でも本当に感謝です。
今は保育士で頑張ってますね。

今の千代田店の土台を作ってくれました。

それから、店長ではないけれども、自分のお店を大切に思って働いてくれたスタッフも居ました。今は京都で出産し、農業をしていますね。

思い出すと懐かしいですが昔に浸っている暇はありません。

今のスタッフたちも、その、今までのスタッフが築いてきてくれたものを受け継いで頑張っています。

千代田店では、フェイシャルメニューはもちろん、脱毛、まつげ、フォトメニューなど。
そして、ボディは痩身やリラクゼーションなどのメニューもあります。

0721225782
予約はこちらまで

メニュー詳細はホームページでじっくり見てくださいね!

image

image

しずく千代田店をこれからもよろしくお願いします(^o^)/

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です