秋のスポーツ大会  しずくFamily

こんにちわ。しずく滝谷店加賀山です。

台風それましたね。この時期の台風ってすごく珍しいですよね。

これも温暖化によるせいなのでしょうか??

でも台風の時期っていつもすごくワクワクしてしまうんです。

いつも以上の雨、風、木などのなびき方、すごくないですか?

自然ってすごいパワーがありますよね。

でも災害はすごく危険です。

いつ何があっても、大丈夫なように備えておいてくださいね。

 

10月23日にしずくスタッフで秋のスポーツ大会をてんとう虫パークにて開催しました。

オーナーとスタッフ全員が参加でき、しずくFamilyが集結しました。スポーツ大会1.JPG

まずはバトミントン。

すごく久しぶりにしたので、空振りだったり真ん中に当たらず変な方向に飛んでいったり・・・。

全員必死で走り回り、中にはスライディングする方もおられました。

普段運動していないので、すごく疲れました。

 

スポーツ大会2.JPG

次はダーツです。

初めてされる方が多くおられました。

でもみんなすごく上手くて、なかには真ん中に刺さった方もおられました。

あの時はすっごく盛り上がりました。皆さんすごく興奮していました。

その後は時間が少し余ったので、ゲーム大会です。

いろんなゲームがあってすごく楽しめました。

ちなみに次の日は、筋肉痛になった人が何名かいました。

そのうちの1人は私ですが・・・。

やはり健康でいる為に日頃から少しづつ運動しておかないといけないですよね。

 

 最近はすごく寒くなってきたので、お体がすごく冷えて、痛くなったりしませんか??

身体を冷やすことによって、いろんな不調がおきてしまいます。

そこでしずく滝谷店では、11月から漢方セラピーが新しくメニューに加わりました。

続けていただくことによって、体質改善につながるんです。

 まずは、よもぎ蒸しをしていただいて、漢方の成分を吸収していただきます。

そして漢方でよく使われている生薬からとった精油を使い、足、背中、お腹、腕、頭皮をマッサージさせて頂きます。

 漢方には、すごくたくさんの効果があるんですよ。

 身体をあたためる作用、浄血作用、増血作用、便秘、生理不順、婦人病、更年期障害の改善など・・・。

 ぜひ一度受けていただいて、健康になりませんか?

ご連絡お待ちしております。

しずくホームページ  www.salon-sizuku.com/contact/index.html

滝谷店電話番号  0721(21)3603

 

 

 

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です