恒例のしずく会議 滝谷・千代田メンバーの模様です

しずくの藤平です。

今回はしずく会議の模様をお伝えします。

今回は城山台にあるメディカルエステアイリィさんのオーナーも見学に来られての会議となりました。

アイリィさんの詳細はこちら→http://www.irie-group.jp/

まず、私の話があったのですが、私は「感情は記憶の中から生まれる」ということについての話をしました。

詳しくはまた、スタッフから聞いてくださいね。

それから、各店舗の発表でした。

しずく会議2.gif

各店舗自分たちが大切にしていることや方針・目標などを話していました。

千代田も滝谷も情報交換をする場があまりないので、貴重な時間となりました。

そして、来年の目標をたてていきました。

大晦日に「来年はこんな人になろう」なんて、気休めの目標では来年、何も成長がない年になってしまいます。

スポーツでは助走や準備運動というのがとても大切だと思います。

そのために、今から計画していくのが必要であるとみんなに伝えました。

みなさんも、もう来年の計画は立てれていますか?

11つき・12つき・・そして来年の1月を迎えるわけですよね。

ちゃんと、計画を立ててくださいね。

sizuku会議1.gif

それから、デモンストレーションのロープレです。

組になって先輩・後輩みんなで話しをしあいました。

こんな、時間もとても貴重です。

そして、恒例の第2ミーティングにうつったわけですね。

 

私の夢は違う会社からたくさん、会議に見学していただけるような組織を作っていくことです。

それには、しずくがしっかりと社会に貢献している組織にならなければいけません。

今年も、もう少しですが、頑張っていきます。

よろしくお願い致します。

 

藤平由加理

 

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です