研修にいってきました。 しずく滝谷店

 

こんにちわ。またまた しずく 滝谷店 加賀山 です。

最近だんだん寒くなり、がすぐそこまで近づいてきましたね。

冬といえば、皆さん何を想像するでしょうか?

 

私はやはりではないかと思います冷えた体にはあったかい鍋ですよね。

鍋は野菜もたくさん摂れるし、体も温まりますよね。それに」いろんな種類のお鍋があるので飽きないし、料理も楽ですよね。

私は鍋のなかではモツ鍋が好きなんです。想像するとヨダレが・・・。

またオススメのお鍋情報などありましたら、教えてくださいね。

 

10月12、13日はFAITH Beauty様に 研修に行かせて頂きました。

初めて滝谷店メンバー3人で行く研修です。 

ランチも近くのカフェで食べました。ベティーちゃんのフィギュアがたくさんあって、とても美味しかったですよ。

研修.gif

今回はロマンスシェレーヌ(補整下着)・スリムフォース(サポーター)の商品説明や体験などさせていただきました。

 

スリムフォースのウエストサポーターとサポートニッパーを着けさせていただいて、50分間寝転んでいるだけでおへその上、おへそ、おへその下がなんと・・・

           3センチずつ減っていたのです。

着けているだけで引き締まって、さらに遠赤外線の効果もあるので、体を中から温めてくれます。

さらに、ロマンスシェレーヌすごいんです。

見てください。下着効果.gif

 

 

 

毎日着けることで、下垂した(たるんだ)お肉を正しい位置に戻して、本来あるべきラインに近づけて、メリハリのあるボディラインにしてくれるロマンスシェレーヌ。

 すごく驚き感動しました。

 

 

簡単・安全・すぐに結果が出る

 毎日着ける下着だからこそ、ちゃんとしたものを着けたいですよね。

とても勉強になり、楽しい研修でした。

 

         もっと詳しくお話したい。皆様にも味わっていただきたい

 

とスタッフ一同思っておりますのでぜひ一度滝谷店にお越しいただいて、もっと詳しいお話を聞きにいらしてくださいね。

                       

ホームページからのお問い合わせ www.salon-sizuku.com/contact/index.html

 しずく滝谷店電話番号  0721(21)3603

          お待ちしております。

 

 

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です