河内長野、狭山、富田林   だんじり祭り

だんじり.JPGこんにちは。滝谷店 加賀山です。

 

10月9,10日は河内長野、狭山、富田林 

 

だんじり祭り

 だんじり.JPG

ということで、今日はしずく 滝谷店にも楽しそうなお

太鼓の音がよく聞こえてきます

昨日は1日中、雨で寒かったのでみなさんすごく大変だったと思います

今日はいい天気なので、祭り日和 ですね。

 

最近だんだん夜は、冷え込んできて寒くなるので 

みなさん、お風邪をひかれないように

 

今日は、みなさん、たくさん歩かれて足が疲れているのではないでしょうか?

ぜひ、しずく 滝谷店にお越しいただいて、

疲れをほぐしていただけたらと思います。

 

ところで・・・

 

 しずく 滝谷店は10月5日で

5周年

を迎えさせていただきました。

 

これからもお客様にエネルギーと癒しを与えられるように

一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です