天気が崩れています

こんにちは

 

相変わらず、お天気がカラッとしない日が続きますね。

梅雨がやっとあけたと思ってもなかなかスッキリしませんね。

 

雨の影響で、土砂崩れが発生している地域がありますね。

川の増水で兵庫県では沢山の方が被害にあわれているようです。

 

台風9号も発生し、四国や関東甲信にかけても大雨が続くとか・・。

皆さん、気をつけてくださいね。

 

もうすぐお盆です。

お盆の予定はお決まりですか??

 

ご先祖様をおくったり、何かとバタバタする方もいらっしゃるかと思います。

暑い日が続きますので、夏バテしないようにしてくださいね。

 

前回、ブログでも紹介したとおり、夏ばてにならないためには

しっかりと栄養をとって規則正しい生活を心掛けることが大事です!

 

体に気をつけて良いお盆を過ごしてくださいね!

 

しずく松田

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です