とても嬉しい一日でした

今日は、しずく千代田店に友人が来てくれたのですが、とても嬉しかったので、ブログに書こうと思います。

 

友人の名前はOさんです。                

アロマの友人.JPG交野のほうに住んでいらっしゃいます。

今日は、交野からはるばる来ていただきました。

 

アロマ関連の学校で知り合ったのですが、他にも仲の良い友人たちがいます。グループみたいな感じでよく集まるのですが、枚方の方や東大阪の方やら遠方から、いつも、河内長野まで来てくれます。

しずく千代田店の小嶋とも共通の友人でもあるんですよ。

今日はロミロミ60分を受けていただきました。

色々と積もる話があり、時間が足りないくらいでしたよね。

 

そのOさんや他の友人達が、千代田店にある、オレンジ色のランプ(あれは実は岩塩ランプなんです)

をプレゼントしてくれたんです。

 

いつもなんともいえない光を放っていますよね。

あれは岩塩なんで、たまに、触ってから手をなめるとしょっぱいんですよ。

 

Oさんとはトリートメントをしたり、お話したり、一緒に勉強したりよくしていたのですが、最近は本当に会っていなかったので、嬉しかったですね。

 

みなさんはよく友人と会いますか?

私はあまり会いません。

だめですよね・・。

Oさん、それから仲間のみなさん、これからも宜しくお願いします。

                                            藤平 由加理

 

 

 

 

 

 

 

About shizuku

4 Comments on “とても嬉しい一日でした”

  1. 匿名

    交野の「O」です(^0^)/
    ご無沙汰しておりましたが、歓迎してくれて有難う御座いましたm(_ _*)m
    ロミロミ初体験!!とっても良かったです(*^-^*)
    今度はどのメニューにしようかな?( ̄ω ̄;)
    またよろしくね(^ー゚)ノ

    Reply
  2. かずやん

     
     たのしそぉぉぉ!!!!
     私も最近全然行けてないので…
     また行きます^0^

    Reply
  3. しずく

    交野のOさん、本当にありがとうございました。
    また、ぜひとも来てください。
    手ぶらで来てくださいよ?。
    Oさん、他のメニューも受けて下さい。
    また、会いましょう。
                藤平 由加理

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です