携帯サイトを作りました。

今日は8月1日。

南大阪ではPL花火の日・・とだれもが思いますよね。

 

わたしは、小さいころからPL花火は見てきているため、感動はあまりなく、すごく贅沢な感じがします。

 

しかし、大人になってから梅田でビルとビルの間から見える淀川花火を見て、すごくきれいだなと感動しました。

毎年、PL花火になるとあの感動を思い出します。

関係ないんですけどね。

 

去年の今日は何をしていただろう・・。

考えると整骨院の仕事に入って患者様と話をしていました。

その前も・・。

 

今年はパソコンの前にいました。

以前にブログで書きましたが、今はパソコンが大好きでパソコンを触る時間が増えています。

携帯サイトを作りたくてパソコンの先生にお願いして協力していただきながら作っていました。

これもひとつの思い出です(笑)

先生と、ちょっと花火が見えるか見に行こうと外をのぞいたのですが見えませんでした。

おかげで、何とか携帯サイトは出来つつあります。

まだ、未完成ですが・・。

http://www.salon-sizuku.com/i/

 

一度、お手持ちの携帯から見てください。

友人の方にも教えてください。

情報は少ないですが、以前よりは見やすくできていると思います。

 

PCのホームページも変化させていきますので楽しみにしていてくださいね。

 

DSCN0836.jpg 

 

 

 

 

 

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です