☆ミント頭皮マッサージ☆

雨が続きましたが、今日はいいお天気でしたね。

日差しが強く感じるようになってきて、

これから、だんだんと夏に近づいていきますね・・・

夏の暑さを思い出すとちょっと憂鬱な気分になったりしますが、

千代田店では、そんな気分を吹き飛ばすミントローションを使ったヘッドマッサージをしています!!

“ミントローション” というのが、何だかアロマらしいでしょう(^^)

 
ヘッドマッサージ 

 

今週から、ロミロミのトリートメントを受けてくださった方に行っているヘッドマッサージを

サービスでご提供しています♪

 

 

 

 

頭皮マッサージは千代田店の以前からのメニュー、”漢方セラピー(大人気メニューです)”にも

付いているんですが、今回のロミロミマッサージに付いているミント頭皮マッサージは

夏を表現しています。

しずくのモットーの中に、日本には四季があり、その中で生きている私たち日本人はその春・夏・秋・冬を感じながら、そして合わせながら、生活する大切さをお客様にも提供していきたい・・というのがあります。 

ですから、店も季節を少しでも感じていただける様にと飾りを変えたり、折り紙で色々と作っています。(また、見てくださいね。)

マッサージでも季節を感じていただきたいと、スーっとするミント頭皮マッサージを夏限定ではじめました。

 

実は、頭皮ってお顔のケアとも関係あるんです。

<その話は、お顔の筋肉のトレーニングについて詳しく勉強しているしずくスタッフ山本が後日みなさんに豆知識を教えますね。>

 

波を表現するロミロミマッサージの後に、ミント頭皮マッサージでリフレッシュしていただけたらと思っています。

 

千代田店新メニュー ロミロミをもっと知りたい方はこちら 

     → http://www.salon-sizuku.com/chiyoda/menu.html

 

常夏の島、ハワイのトリートメントの後に、

ミントが持つメントール効果で、これからの暑さもスッキリしますよ!

頭皮も気分もリフレッシュしていただけたらと思います☆

ぜひぜひ、ロミロミ&ミント頭皮マッサージを一度試してみてくださいね。

 

                 しずく千代田店   小嶋

ロミロミマッサージの最後に♪ミント頭皮マッサージ 

 

 

 

 

About shizuku

3 Comments on “☆ミント頭皮マッサージ☆”

  1. マリーゴールド

    ミントの頭皮マッサージ、気持よさそうですね!
    これから梅雨に入ると気分もしめっぽくなるし。
    スッキリしそうでいいですね?!
    ロミロミもあまりやっておられるところがないので
    興味はありますがなかなか受けられずにいたんですが
    これもぜひ受けてみたいです!

    Reply
  2. しずく

    マリーゴールドさんへ
    ミントの頭皮マッサージは、本当にこれからの時期とても気持ちがいいですよ!
    受けていただいたお客さまにも、かなり好評です♪
    ロミロミも、体がスッキリすると続けてはる方が増えてきました。
    また是非ぜひ、お越しくださいね!お待ちしています♪
    しずく 小嶋

    Reply
  3. マリーゴールド

    ありがとうございます。
    忙しくてなかなか時間が取れないのが悩みどころですが
    ぜひおうかがいしたいです。
    よろしくお願いします!

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です