ちよだ中央整骨院の院長が変わります

5月よりしずく千代田店併設のちよだ中央整骨院の院長が変わります。

新しい院長の名前は坂下院長!

学生時代は野球経験者ですごく頑張っておられた様です。

その時にあらゆる体の故障を経験されて、今でこそ言える貴重な体験をされました。

ですからみなさんの痛みの原因も良く分かると思います。

 

しずくとは入り口こそ別ですが、中はつながっており、スタッフ達も仲がよく、とても良い雰囲気をかもし出しています。

私自身も柔道整復師で整骨院業界で居て、感じる事は、アロマセラピーにしても整骨院にしても

すべて通じるものがあります。

患者様やお客様に元気になって帰ってもらいたい・・それが私の願いであり、太陽グループの願いでもあります。

そのために自分たちでできる事はなんだろう・・

それをしずくスタッフも整骨院スタッフも常に追及しています。

 

ちよだ中央整骨院の紹介を少ししますと、足湯が有り、空気圧を使い足の血液循環改善をはかるメドマーやホットパックなど、様々な物療機器を揃えています。

坂下院長率いるスタッフは鍼灸師の金島先生や松野先生や他にも入られる予定だそうです。

そして、何より新しく導入される、パルスターフラス!

これは、ご存知の方は、とうとうあれを入れたか・・と、思われると思いますが、

どこの部分が異常かを測定して矯正し、再分析してくれる頼りになる治療機器です。

気になりますよね・・。

ぜひ、ちよだ中央整骨院の近くに来たらしずくスタッフもお待ちしていますので顔をのぞいて下さい。

 

最近、整骨院が増えて、どこに行けばいいかと迷っていると思います。

確かに、整骨院の院長により方針も違えば、院の雰囲気も違います。

 

ちよだ中央整骨院はしずくと併設されているため女性の方でも気楽に入りやすいと思います。

そして、目指すは、地域の総合健康、美容センターです。

 

健康や美容に関しての悩みや相談があれば一番に思い出していただける様に、そして安心して来ていただけるようにしていきたいと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

                               しずくグループ代表 藤平 由加理

 

 

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です