千代田 美肌革命

さぁ、春ですね。

みなさん、何か新しいこと、始めませんか??

千代田てんでは、4月キャンペーンとして、透き通るお肌を目指すコース 美肌対応

を行っています。

通常は11,500円の美肌コースを2500円で受けて頂く事ができるんです。

最近はサングラスをかけて車を運転されている方も目立ってきました。

そこで・・・

千代田店の看板商品である美肌革命のご説明をしますね。

美肌革命は3回コースと6回コースがあります。

美肌革命は選ぶ楽しさと、変化にとんだ色々な美容機器が体験していただけます。

ただ、しずくスタッフと十分に話し合っていただき、その日に合ったお手入れを選んでいただければと思います。

3回コース

クレンジング・洗顔・フェイシャルマッサージ

プラス 美容機器ケア(ソニックorカラー) その日に選んでいただけます

     パックケア(モイスチャーパックorマイルドパック) その日に選んでいただけます。

 

6回コース

クレンジング・洗顔・フェイシャルマッサージ

プラス 美容1ケア(背面マッサージorバイオニックセルサーorグローブ)

     美容2ケア(ソニック・カラーorソフトピーリング)

                パックケア(モイスチャーorマイルドorホワイトorデトックス)

美容1・美容2・パックケア それぞれから1つずつその日に選んでいただけます。

 

  3回コースはチョイスしていただけるものが少なくなっているんですが、6回コースはたくさんの中から選んでいただけるのですごく楽しいと思います。

それから、様々な症状に対応できます。

日本は四季があるので、人間が生きていくなかで、様々な外敵にさらされています。

その時その時で、ケアを変えるべきだと思います。

その中で、美肌コースは適応できると思います。

しずく千代田店はエステサロンとして美容を提供するのと、楽しい場所として皆さんが集まってきていただけるようなそんなエステサロンを目指しています。

脱毛もはじめ、みなさんに、色々なサービスを提供していきたいと思っています。

ぜひとも、千代田店に来店くださいね。

千代田店スタッフ  一同

    

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です