しずくスタッフの表情をみせます

9月18日泉が丘の梅の花にてミーティングを行いました。


DSCN0055.JPGのサムネール画像なぜ、食事をしながらかと言うとしずくスタッフの山本のIFA資格の合格おめでとう会を兼ねたからなのです。 

かなりかなり遅れてのお祝いでしたが、みんなで集まれるのは私にとって、とても幸せな時間でもあります。

 

みんなそれぞれ普段の生活を通じて感じることなどもあるので話の内容はとてもおもしろいものとなりました。

その、一つに<気>というテーマがありました。

気を操る人になりたい・・ そんな事を言っているスタッフもいましたね。

DSCN0052.JPGのサムネール画像 

そんなスピリチュアルな話をするととまらないです。

ただ、私は普段の行いの積み重ねがその人やその人の家族や周りの人の運をきめているんじゃないかなー・・それをもっともっと深く理解できるようになればいろいろなものが見えてくると思う・・。

そんな事を言いました。

まだまだ色々話はあるんですがまた後々ゆっくりと・・。

昨日の様子を見てください。

 DSCN0048.JPGのサムネール画像

About shizuku

2 Comments on “しずくスタッフの表情をみせます”

  1. リフレン

    皆が善行を行うと皆の運がよくなる、運の割合は半々、例えば
    ジャイケン、だからどうしても悪行を行う者が現れる、一人の人の中にも善悪はある、自分がどのパワーの中に存在したいかは自分が決めればよい、この人たち?は+のちからを感じる、
    +の中に身をおくことにより運気は上がるのではなかろうか。
    皆の考えはいかに。

    Reply
  2. しずく

    コメントありがとうございました。
    確かに、自分の置かれている環境にも左右されますよね。
    そして一人ひとり、善悪があり、裏表一体でもありますね。
    しずくメンバーは、常にお互いがパワーを高めあえるように心がけています。
    まだまだ頂点にはほど遠いですが、これからもアドバイスなど宜しくお願い致します。
                                            藤平

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です