和泉 青葉台中央整骨院

和泉市にある青葉台中央整骨院のことを今日は少しご紹介しますね。

先日少し見てきたのですが、とても雰囲気のいい整骨院なんです。

しずく滝谷店の横にはりゅう鍼灸整骨院があり、しずく千代田店の横には千代田中央整骨院があるのですが、こちらの整骨院も太陽の中の一つの整骨院です。

私も整骨院で勤務していることもありました。

患者さんを診ているときはとても楽しい毎日でした。

エステもそうですが、人と話ができたりする仕事って本当に楽しいですよね。

青葉台中央整骨院はすごく温かみのある整骨院で、今日はぜひともと思い写真を撮ってきました。

aobaseikotuin.jpg

aobaseikotuin2.jpg

近くに有名なコロッケやさんやとても頑張っている床屋さんなどがある集合店舗です。

近くにお住まいの方はぜひとも行ってください。

藤平

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です