しずく スタッフ個人 美容とプライベートブログ

HPをご覧になったらお気づきかと思いますが、スタッフたちの個人的なブログを掲載しています。

これは、もっと、エステティシャンであるスタッフたちの毎日を知っていただいたり、しずくスタッフたちを身近に感じていただきたいという思いから始めました。

HPのバナーのキャラクターは私が勝手に決めたのですが、特長をつかんでいると思いますよ?。

esute.gif  トップページの左下の端のバナーのところです。

 

みんなの、情報がいち早く分かるのと、しずくのみんなの様子も分かりますよ。

この、ブログでは、今まで通りにしずくの滝谷・千代田のキャンペーン情報やお知らせなどを掲載していきます。

みなさん、みんなのブログも見てあげてくださいね。

                      

                                しずく 藤平

 

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です