2011年 始まりました。

とうとう、新しい年が始まって、今日で2日です。

昨年はどんな年だったのでしょう・・。

今日は今年のこれからについてお話いたします。

滝谷店

ボディスリム&エステ滝谷店として生まれ変わります。

2月より本格的に痩身メニュー「エンダモロジー&インディバ」を取り入れていきます。

インディバって聞かれたことはありますか?

美容・エステ界ではとても歴史あり、実績ありの美容機器なのですが、体を芯から温めていくだけでなく、ジュール熱により、脂肪を減少させたいところに直接アプローチできます。

また、滝谷メンバーから、説明がありますので、楽しみにしておいてください。

アロマなど、従来のコースももちろんありますので、色々楽しんでいただけますよ。

千代田店

フェイシャルエステを特に、若い世代20代に広めることを主としていきます。

エステにはなかなか来るのが勇気がいる・・なんてことはなくなると思います。

楽しい、にぎやかなサロンをめざし、イベントなども積極的に取り入れたいです。

今年のテーマは「思いは実現する」

です。

みなさん、ぜひ、しずくにお立ち寄りください。

年賀 しずく.jpg

 

 

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です