メリークリスマス 痩身について 滝谷店☆

とうとうクリスマスの時期ですね。

一年、とても早いですね。

しずくはもちろん、クリスマスも営業していました。

ホワイトクリスマスになって、雪がひらひら舞っていましたね。

クリスマスでちょっと油っこいもの食べ過ぎた?。なんてことないでしょうか?

もうすぐ、お正月ですね・・。

これまた、危険なイベントです。

滝谷店は今年は、痩身に力を入れて、やってきたんです。

来年は、更に、更にパワーアップした機器をいれていきます。

エンダモロジーもかなりの好評で、みなさん、今も通われています。

痩せる・・っていうのは本当に難しい・・と、おっしゃる方は多いですね。

でも、食事サイクルを聞くと、やはり、好きなものを好きなだけ食べたり、飲んだりされている方が多いです。

特に、夜遅くに飲食してしまうと・・・・・・・。

エンダモロジーなどで痩身のお手伝いはさせていただきますが、やはり、ご自身の気持ちが一番大切です。

とはいっても、一人で頑張るのは難しいものです。

そんなときに、しずくスタッフが一緒に貴方をサポートします

少し軽くなって、来年の春を迎えませんか?

薄着になるころに、後悔しないように、今から、マイナス3キロ、はじめましょう!!

しずく   藤平由加理

痩身 滝谷.jpg

 

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です