クリスマスマジック!?

皆さんこんにちは!!

最近すごく寒くなって来ましたね・・・。

私の住んでいる所では、朝、夜、3度まで気温が下がり、寒さで手の感覚が無くなるくらいの

勢いで原付に乗っている さくら です・・・。笑

最近本格的に、冬って感じがしてきた今日この頃・・・ですが、12月に入ると皆様待ちに待った

 ハッピー メリー クリスマス  がやってきますね!!!

この時期になるとどこに行っても ジングルベール ジングルベール 鈴が鳴るー♪♪♪ と

クリスマスソングが流れ、とても幸せな気分になります・・・(*^^*)

クリスマスといえば・・・私の人生を変えたと言っても過言では無いイベントなんです。

私は、クリスマスにお洒落がしたい!!というのがきっかけで、ダイエットを始めました。

これを私は、クリスマスマジックと呼んでいます。

私は下半身が太いのがコンプレックスで、履きたいズボンがはいらなかったり、思う様にお洒落が

出来なくてすごく悩んでいたのです。

諦めかけていた、私を変えてくれたのが、クリスマス!!

クリスマスにお出かけをする時、どうしてもしたい服装があったんです。

それがしたいがために、始めたダイエットですが、今では-6キロ落とすことが出来ました。

これぞまさに クリスマスマジック !!!

私は、下半身でしたが、二の腕が気になる方や、お腹が気になる方、人それぞれだとは思いますが、

皆さん、痩せたい!!と思うには、何かきっかけがあると思うんです。

でも、ダイエットしても続かない・・・。そんな悩みを抱えていらっしゃる方も、

少なく無いと思うのです・・・。

なので、私達しずく滝谷店スタッフは、本気で痩せたい!!と思っていらっしゃる方の、

お力になりたいと思っています!!!

痩せるきっかけが無いのなら、作りましょう!!!

続かない?自分に自信が無い?そんなことは言わせません。

皆さん、痩せるのは今です。クリスマスには、ワンサイズダウンした服を着て、

お出かけしましょうよ♪♪

一緒に頑張りましょう!!!!!!!

皆様からの、お電話お待ちしております。

 

 

 

TEL 0721213603   しずく滝谷店さくらでした(^^*)☆

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です