プラセンタ・・・!!!

  

こんにちは!!またまた千代田店の さくら です★

今回は、最近新しく出来たmenuについてお伝え致しますね(*^^*)

その名も MESOセラピー !!

MESO↓↓↓という機械を使い、

 

本体Lプローブ.jpg

 

コラーゲンフラーレンプラセンタ

お肌に入れていくのですが、今日はその中の プラセンタ のお話しをさせて頂きますね(^^*)

プラセンタ とは 胎盤 の事です。 

[え!?胎盤!?] と思った方もいらっしゃるのでは・・・?

赤ちゃんがお腹に出来た時に、一緒に作られる、胎盤。

胎盤とは、まだお腹の中にいる小さな小さな命を育てていくのに、なくてはならない存在です。

お腹の中の赤ちゃんは、胎盤からのみ、栄養をもらい、大きく育っていくのです。

すごくないですか・・・????

胎盤からの栄養だけで、生命は育まれていくのですよ?

そう考えた時に、胎盤って、ものすごい栄養のかたまりだと思いませんか?

赤ちゃんが大きく育つために必要な、栄養素=私たちに必要な栄養素

そうですよね?

考えて見て下さい。

お肌にしても、生まれたての赤ちゃんのお肌に、「ニキビが・・・。」

「乾燥してがさがさ・・・。」「たるみが・・・。」なーんてことはありませんよね?

生まれてきた赤ちゃんは、皆、ツルッと、綺麗なお肌ですよね?

それも、すべて、胎盤のおかげなのです!!!

赤ちゃんみたいなお肌になりたい!!!

そんな皆様からの、ご要望に、お答えしてくれるのが、この

★☆ プラセンタ ☆★

なのです!!!

プラセンタには、どんなお肌のお悩みにも対応出来る、とっても素晴らしいものです。

ぜひ、皆様にその感動を味わって頂きたい・・・。

そ ・ こ ・ で !!

MESOプラセンタコースの体験が、2000円

受けて頂けることになりました!!!!!!!!

これは見逃せませんよおおおお(><)!!!

ぜひ、一度、お電話下さい。プラセンタの事で分からないことなど、何でもお答え致します。

それでは!!

皆様からのお電話 お待ちしています ・・・・ ☆imagesCATULJ3B.jpg

 

 

 

 

 

    TEL    0721-22-5782

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です