カオリスタ検定

日本アロマ環境協会(AEAJ)に新しい資格が出来ました。

今日、環境問題がクローズアップされておりますが、私達の生活の中で、香りというのは知らないうちに私達の生活の中でも、とても重要な役割を果たしています。

 

この新しい資格取得の検定をカオリスタ検定といいます。

 

これは、環境庁認定資格で、香りを生活にどの様に取り入れていけばよいかをアドバイスしたり

考えていくことができます。

もちろん、しずくアロマアカデミーでもご紹介することが出来ます。

興味のある方は、一度、お問い合わせください。

11月8日にAEAJのアドバイザー試験がありますよね。

当校からも数名の方が受験されます。

頑張ってくださいね。

何かを頑張ってやり遂げるというのは、とても良い経験です。

新しい自分がみつかる時です。

頑張っている途中はとてもしんどいし、不安はあると思います。

でも、そういう経験もできるのは、とてもすばらしいことだと思います。

 

私はみなさんにそんな機会を与えれたらと思い、スクールを開校しました。

 

不安なときは、しずくの講師たちをたずねてください。

みんな、とても優しいし優秀ですよ。

 

今回のカオリスタ検定も一つのきっかけになればと思い紹介させていただきました。

一緒に勉強していきましょう。

 

                               代表  藤平 由加理

index_mainimg.jpeg

 

 

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です