小さな楽しみ、大きな楽しみ

しずく千代田店のすぐ隣り、プシューケさんで
しずくスタッフミーティング&お食事会を開きました。

その時の様子です。
おいしそうな食事を前に満面の笑顔です! 

食事会

食事会2

 

全員集合の写真がないのが残念ですが、
みんなでおいしく食事をいただきました。

8月には、第2しずく芸術の集いを予定しています。
前回は、劇団四季「オペラ座の怪人」を観にいきました。
その時の様子は、

http://salon-sizuku.com/mtlog/2009/04/post-54.html

気分は舞台女優!!でしたが、
今回も、これまでのミュージカルをメドレー的に集めた
劇団四季ソング&ダンス「55ステップス」
観に行く予定です!!!

少し先に楽しみを作っておくことは、
毎日の生活にも張り合いがでていいですね!
小さな予定から大きな予定まで、
いろいろちりばめておくと
スケジュール帳を見るのも楽しくなりましね。

「55ステップス」を楽しんだら、
また次の予定を練らないと(笑)

みなさんも楽しみをスケジュール帳へ!!!
しずくはお盆も営業していますので、
ゆっくりリラックスしに、
ぜひ、お越しください。
お待ちしています!!!


しずく千代田店 山本

About shizuku

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です